BLOG ブログ

フグ



昨日の夜は、フグ鍋でした。つい、食べに走ってしまい、写メ撮るの忘れてました。

その他のおすすめ記事

マンハッタン!

いい天気の中でのマンハッタン!最高です。

木下大サーカス

先日家内と木下大サーカスに行ってきました。義理の弟夫婦からチケットをプレゼントされて行ってきました。何年ぶりかな?サーカ …

京都 の情緒!

京都の情緒を楽しんでもらえましたか? 一番下は、とうふ屋さん! 美味しく、湯豆腐を頂きました。

Page Top