BLOG ブログ

遅れながらもホワイトデー

毎日がどんどん暖かくなっていく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと空いてしまったんですが14日のホワイトデーでの一コマを・・

かわいいハンドタオルですね[#IMAGE|S3#]

カラフルくまちゃん[#IMAGE|S35#]

アイスのような。チョコのような。

食欲そそりまふぃん!
みなさんどうもありがとうさぎ[#IMAGE|S41#]
前回のブログでもお知らせした募金もたくさん貯まっております
まだまだご協力おねがいします[#IMAGE|S40#]
JJの社長こと、西山もボランティア活動にむかいます!!
ぜひ、応援よろしくお願いします!
っぽぽぽぽぽ~~ん

その他のおすすめ記事

今日の勉強会

おはようございます! 先日はいつもの勉強会と趣向を変えまして 講習の先生が外部の方ではなく 飯田さんでした カットの技術 …

好物

ひれ酒[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#] たまりません[#IMAGE|S41 …

成人式お疲れ様でした

「10日の成人式みなさんお疲れ様でした」 ということで春名さんが差し入れを買ってきてくれました[#IMAGE|S11#] …

Page Top