BLOG ブログ

まだまだ寒いけど!



まだまだ寒いけど、神戸の街はいい空です。変な目玉がいたけど。街をみていると本当に神戸はみんなで復興した。東北も範囲はひろいけどみんなでがんばって復興していきましょう!

その他のおすすめ記事

カラオケでワイルドだろ!

今月、美容の競技大会があり、私の知り合いでもある、ゴカンヘアーの後閑さん、ヘブンスの小松先生、フィールの村上先生と共にカ …

関西大会 5

オッチーも、西山さんま、頑張ってます。 おっ!応援番長登場!

SOHO 早朝ミーティング

SOHOの早朝ミーティング。 朝早くからありがとうございます。 いいミーティングしてましたね。

Page Top