BLOG ブログ

BBQ^^

みなさんこんちはー^_^いつも元気な西山です。
とうとう梅雨も明けいよいよ夏本番ですねー
みなさん夏は好きですか?
僕はお肌真っ白ですが、夏が大好きです^_^
さっそく月曜はバーベキューしてきちゃいました^_^まぁ7がつ入ってもう3回してますが^^;笑
img_6241-300x225
夏はバーベキュー、海、プール、花火と楽しいことづくしですね^^
ただ紫外線は髪に天敵なので注意してくださいね^^;
ちゃんとJJにおいてある、ミーファの髪のUVスプレーつけてケアーしてくだいね^ ^

その他のおすすめ記事

【2月限定】ヘッドスパ祭り開催中!

2月限定】ヘッドスパ祭り開催中!(^^)! 寒さや乾燥で、頭皮や髪のコンディションが気になるこの季節。 JJでは、**2 …

ヘアープラスJJ新在家店にも新しい仲間が(^_-)-☆

今年も待ちに待った新入社員の入社日です♪ 今年は昨年に引き続きコロナの影響で入社式ができません(泣) なので新入社員のみ …

倉敷ビューティーカレッジから実習生の川上君が神戸に来てくれてました。凄く爽やかな青年!挨拶!返事もしっかりしてくれ、話の …

Page Top