BBQ^^
みなさんこんちはー^_^いつも元気な西山です。
とうとう梅雨も明けいよいよ夏本番ですねー
みなさん夏は好きですか?
僕はお肌真っ白ですが、夏が大好きです^_^
さっそく月曜はバーベキューしてきちゃいました^_^まぁ7がつ入ってもう3回してますが^^;笑

夏はバーベキュー、海、プール、花火と楽しいことづくしですね^^
ただ紫外線は髪に天敵なので注意してくださいね^^;
ちゃんとJJにおいてある、ミーファの髪のUVスプレーつけてケアーしてくだいね^ ^
その他のおすすめ記事
-
-
【2月限定】ヘッドスパ祭り開催中!2026.02.06
2月限定】ヘッドスパ祭り開催中!(^^)! 寒さや乾燥で、頭皮や髪のコンディションが気になるこの季節。 JJでは、**2 … -
-
ヘアープラスJJ新在家店にも新しい仲間が(^_-)-☆2021.03.29
今年も待ちに待った新入社員の入社日です♪ 今年は昨年に引き続きコロナの影響で入社式ができません(泣) なので新入社員のみ … -
-
2021.11.29
倉敷ビューティーカレッジから実習生の川上君が神戸に来てくれてました。凄く爽やかな青年!挨拶!返事もしっかりしてくれ、話の …



