別れと出会い
今朝悲しい出来事が…
お店で飼ってる熱帯魚がいるんですけど、
そのうちの一匹のドジョウB君(推定1歳)が天国に旅立ちました( ´△`)
仕方ないてすよねー、生き物に別れはつきもの💧
なので、新しい仲間を探しに熱帯魚屋さんに行って来ました!
こんな感じの凄い地味な水槽が
なーんと、こんな感じに♪
かなりいい感じに生まれ変わりました
ドジョウB君の別れは悲しかったですが、水槽がいい感じに仕上がり新しいキレイな熱帯魚が増え、テンション上がってます(^-^)
別れと出会い
ドジョウB君、今までありがとう!
その他のおすすめ記事
-
-
happy birthday2015.01.21
1月22日は今堀さんの happy birthday 明日は今堀さんがお休みなので 今日の朝、プレノ店みんなで お祝いし … -
-
アイス2016.11.30
ちょっと夜のコンビニに買い物に 最近のコンビニは季節ごとにアイスの新作がちょくちょく置いてます 今日も新作アイスが置いて … -
-
異業種交流2014.01.20
みなさんこんにちは西山です^_^ 今日はエスタシオンデ神戸にて異業種交流会に参加させていただきました^_^ いろんな方々 …






