講習会
みなさんこんにちは!昨日から冷えますね~。
体調管理にはお気をつけください!
さてさて昨日は営業終了後に会社スタッフ全員でコーチングの講習がありました!
コーチングとは人の話をしっかりときいて承認してあげるコミニケーション能力の一つです!

みなさんも経験ないですか?
なにか悩んでて相談しても解決策などがみつからないとき!
いいんです!解決策は自分が一番わかってるので!
それを、どう導いていくのかが大事なんです!
いやーそれにしても深い!
JJでは技術だけではなくこういったコミニケーションの講習もしております^ – ^
今日はまだご予約の空き時間があります!
心よりご来店お待ちしております!
その他のおすすめ記事
-
-
技術テスト2016.11.12
みなさんこんばんわ^_^西山です! JJでは月に2回技術の試験があります。 これをクリアーしていきようやくスタイリストと … -
-
プリズンブレイク2016.06.30
こんにちわ!ヘアープラスJJ新在家店、アシスタントの新里です^^ 最近DVD鑑賞に夢中になっております。 ウェントワース … -
-
ヘアープラスJJ新在家店にも新しい仲間が(^_-)-☆2021.03.29
今年も待ちに待った新入社員の入社日です♪ 今年は昨年に引き続きコロナの影響で入社式ができません(泣) なので新入社員のみ …




