BLOG ブログ

オーナードンヒロシの独り言‼️

オーナードンヒロシの独り言‼️
「美容師とは天使の仕事」
シャンプーとは、嫌な思い出を洗い流してあげるあげること。
カットとは、引きずっている過去を切り落としてあげること。
セットとは、心を整えてあげるという
天使の仕事にいつも誇りを。
私達はいつも、こんな素晴らしい仕事を
お客様に任され事をなしてます。
いつも、そうやって思っていける自分達に成長していきましょう。

その他のおすすめ記事

大牟田夏祭り『大蛇山』

大牟田夏祭り。今回は母親が退院なのでちょうど、夏祭りの時期と重なりました。なんか祭ばやしがなると『ムズムズ』ときますね! …

吉本新喜劇

熊本の甥っ子、省吾のリクエストに答えて、『ナンバグランド花月』へ。桂 三枝や中田カウス ボタンに新喜劇。沢山笑ってくれて …

ナプラ神戸 カラー講習2

みんな凄いぜ! ここまでやるか? 最後まで、付き合いますよ。 みんなの頑張りに脱帽です。

Page Top