アサガオ

ドンヒロシは今、『あさがお』を育ててます。小学校時代を思い出しますが、芽が出て二葉が出てと何気ないことだけど嬉しく思ったりします。ふっと優しい気持ちになれるかな。 いっぱいのあさがおさん。咲いてくださいね。あさがおさんが咲くのを楽しく待つ、ドンヒロシでした。
その他のおすすめ記事
-
-
スタッフと食事会2011.11.30
みんなの、笑顔が、最高!本当にありがとう。薮ちゃん、河井さん、パートの森さん!奥田君。皆さん、素敵なスタッフに、会いにき … -
-
募金活動 42017.07.15
みんな一列になっての募金活動! 学生さん!みんな姿勢が綺麗です。 若者、頑張ってます。 -
-
陸前高田ボランティアカットだぜ2011.04.04
公民館の玄関に書いてありました。また、今回同行してくれました、『横浜ハーベスト』社長の松薗社長。それと私ドンヒロシ!ボラ …




