淡路島



淡路島のはなさじきに。あまり花はなかったけど。淡路島震災記念館にいき、地震を体験してもらいました。母親のビックリな顔は面白かったけど、カメラに撮れずじまいでした。あとは新神戸駅に送るだけだけど、寂しくなってきました。あっという間です。みんな楽しんでくれたかな。
その他のおすすめ記事
-
-
ニューヨーク2011.12.01
日本人が行かないレストランへ。 iPhoneから送信 -
-
ビストロジロー2023.05.04
ビストロジロー! 神戸でも、昭和レトロ感があって、クラックを 聴きながら洋食を。 調理法も一味違うから味もちょっと違う。 … -
-
オーナードンヒロシの独り言2017.03.02
オーナードンヒロシの独り言 「言葉の力」 私達は、しゃべることができます。 このしゃべりで、嬉かったり、傷付いたり、やる …




