BLOG ブログ

西山です





寺も行き、心を浄化させて頂きました。なぜでしょうね。このような場所にくると変に落ち着くのは私だけでしょうか?
最後の一枚は一味や七味でお馴染みのお店にも寄りました。

その他のおすすめ記事

西山

iPhoneから送信

結婚式!

今日は友人、安本君の結婚式!安本君は『楽天』の若きホープ!彼女は『ミキハウス』で頑張っている可愛い子。今日はディメイショ …

お好み焼き

私の、行きつけのお好み焼き『ひかり』さん。ここの、海苔巻きのお好み焼きは最高です。

Page Top