BLOG ブログ

お休み


皆さんもうお休みします。明日は5時起き!今日の朝は4時!明日もがんばります!

その他のおすすめ記事

九州スタッフミーティング

早朝リーフ!

うちの湊川店の店長。今日は朝8時からみんなで早朝リーフ。チラシ配りです。みんな朝から元気に頑張ってくれていました。ありが …

チューブ

先週土曜日にチューブのライブが大阪で開催。早い時間からのライブで雨も心配されましたが、途中squallみたいな雨に少し見 …

Page Top