BLOG ブログ

お台場




宿泊は、お台場なので、ブラブラとちょっとオシャレな、カフェみつけました。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

またまたウルトラマン!

ドンヒロシが好きな、ウルトラセブンもいたので、撮りました。アイスラッガーが、カッコ良かったなぁ〜。でも今思うと、アイスラ …

幹部ミーティング

昨日は、幹部ミーティング。 白熱した会議になり、午前様をまわる ぐらいの時間までに。 よい、意見がてました。

両家!

両家初の顔合わせ。緊張したなぁ。 彼女の家族も凄く素敵な家族。明るくて、和気あいあいな!これから、仲良く、素敵な家庭を作 …

Page Top