その他のおすすめ記事
-
-
またまたウルトラマン!2011.01.21
ドンヒロシが好きな、ウルトラセブンもいたので、撮りました。アイスラッガーが、カッコ良かったなぁ〜。でも今思うと、アイスラ … -
-
幹部ミーティング2017.04.16
昨日は、幹部ミーティング。 白熱した会議になり、午前様をまわる ぐらいの時間までに。 よい、意見がてました。 -
-
両家!2012.06.12
両家初の顔合わせ。緊張したなぁ。 彼女の家族も凄く素敵な家族。明るくて、和気あいあいな!これから、仲良く、素敵な家庭を作 …







