BLOG ブログ

陸前高田ボランティアカットだぜ




公民館の玄関に書いてありました。また、今回同行してくれました、『横浜ハーベスト』社長の松薗社長。それと私ドンヒロシ!ボランティアセンターの看板前にて。さあ今日も終わりました。明日も頑張るぜ!松薗社長グループは今日で横浜に帰られました。ありがとうございました。

その他のおすすめ記事

no image

仲間と共に野々島へ

ちょっと、違う角度から!

淡路島

天気いいし、シラスも出始めたので、 淡路島まで。 ここも、隠れ家! シラスピザを食べに。 明石海峡大橋を渡ってすぐのとこ …

新年

2013年の幕開けです。 神戸より。

Page Top