BLOG ブログ

仲間と共に桂島へ






新たな地域の写真も撮りました!みなさん片づけに頑張ってました。ほんの2日前ほどにライフラインが復旧したとお聞きしました!

その他のおすすめ記事

カズヤさん!

ウォーレントリコミのカズヤさんと。FB友達でもあります。

早朝講習!

朝早くの早朝からの講習会。 最近は、夜遅くに講習より、あさ、早めの講習や勉強会の方がよいような。

東京から広島へ

昨日から東京出張。最近は良く飛行機を使います。45分から50分。1時間以内で着くのは嬉しい。今回の広島にも飛行機で移動。 …

Page Top