ララポート甲子園!



今日は昼からララポート甲子園へ。我がJJスタッフの中でも、オシャレな、今掘さんに、コーディネートしてもらいにいきました。さすがに今掘さんです。オシャレにしてくれました!ありがとね。また一緒にコーディネートしてくださいね。
その他のおすすめ記事
-
-
慰安旅行2015.02.22
ダラダラと歩きながら、厳島神社へ。 もうすぐ! -
-
黒木氏 撮影セミナー 22016.11.21
撮影開始! いろんな指摘ぐ、ガンガン入ってくる。 学びになるな〜〜。 撮影は楽しい。 -
-
合宿2012.02.22
スタッフと合宿前の、食事会。今回は「鍋」です。刺身も沢山だして、みんな美味しく食べてくれでした。明日はがんばろうね。 i …




