BLOG ブログ

ララポート甲子園!




今日は昼からララポート甲子園へ。我がJJスタッフの中でも、オシャレな、今掘さんに、コーディネートしてもらいにいきました。さすがに今掘さんです。オシャレにしてくれました!ありがとね。また一緒にコーディネートしてくださいね。

その他のおすすめ記事

慰安旅行

ダラダラと歩きながら、厳島神社へ。 もうすぐ!

黒木氏 撮影セミナー 2

撮影開始! いろんな指摘ぐ、ガンガン入ってくる。 学びになるな〜〜。 撮影は楽しい。

合宿

スタッフと合宿前の、食事会。今回は「鍋」です。刺身も沢山だして、みんな美味しく食べてくれでした。明日はがんばろうね。 i …

Page Top