BLOG ブログ

新潟空港!





新潟空港に到着です。名物のヘギソバは頂かないと。斝 今日からの会議は佐渡島にて開催。船に乗って渡るけど、いっぱいブログに載せていきますね!

その他のおすすめ記事

新人さん辞令式

渡邉さん!湊川に勤務がきまりました。 皆さん、よろしくお願い申し上げます。

沖縄に

仕事で、沖縄です。台風来てるから、心配ですが?どうか、揺れませんように。

NPOの新年の挨拶に

NPOの新年のご挨拶に、宮城県の塩竈、東松島へ。 今年で4回目になりますが、宮城県の子と神戸の子との、架け橋のお手伝いに …

Page Top