BLOG ブログ

朝のホテル大佐渡



朝のホテル大佐渡で素敵な目覚めをさせていただきました。起きて、窓をのぞくと青い海の水平線です。また、懐かしいポストがありましたので、それもパチリと取りました。今日は新潟本部の方々が、佐渡金山や尖閣湾や歴史館に連れて行ってくれるそうです!

その他のおすすめ記事

アルベルトシュバイツァー章

先日、アルベルト シュバイツァー章を頂きました。 あの、ガンジーや、アーノルドシュワルツェネッガーさんも頂いた章。 美容 …

琵琶湖で朝食

食べ過ぎなお子様が!みんなパワフルだな!

ニューヨーク!

NBCスタジオか、ラジオシティ! 夜のニューヨークは、きらびやかです。 iPhoneから送信

Page Top