朝のホテル大佐渡


朝のホテル大佐渡で素敵な目覚めをさせていただきました。起きて、窓をのぞくと青い海の水平線です。また、懐かしいポストがありましたので、それもパチリと取りました。今日は新潟本部の方々が、佐渡金山や尖閣湾や歴史館に連れて行ってくれるそうです!
その他のおすすめ記事
-
-
アルベルトシュバイツァー章2018.04.16
先日、アルベルト シュバイツァー章を頂きました。 あの、ガンジーや、アーノルドシュワルツェネッガーさんも頂いた章。 美容 … -
-
琵琶湖で朝食2013.07.31
食べ過ぎなお子様が!みんなパワフルだな! -
-
ニューヨーク!2011.11.30
NBCスタジオか、ラジオシティ! 夜のニューヨークは、きらびやかです。 iPhoneから送信




