BLOG ブログ

九州スタッフ中尾君結婚式!ワォ〜




良い感じ!結婚式にでると幸せを感じます!天高く届け、幸せのベル!

その他のおすすめ記事

広島風お好み焼き

ドンは広島にきてますが、名物のお好み焼きをパクパクっといただきました。カープソースで頂きました。ボリュームありました。見 …

お客様!タイセイ君

可愛いお客様!タイセイ君!昨日、三宮のお店にてカットしてたけど、ちょっと泣かれちゃった!と言うより泣かせた?かな。タイセ …

ピーチ

初ピーチに搭乗。乗るまで時間がかかるけど、安さに負ける。いざ、東北へ。

Page Top