50年通い続けて

久しぶりに実家のお客様にお会いした、片岡さん!なんと、父の店に通い続けて来年で50年になるそうです!私が生まれる前から!父と母が店をオープンしてから、毎月、欠かさず来店されるそうです!一回も他にいかれてなく、それが誇りや!と言われてました!なんか凄く感動しました!改めて、オヤジの凄さを感じました!半世紀を通い続けようとしてはる片岡さん!本当にありがとうございます!自分は未熟者です!お金や名誉や地位でなく、コツコツとこの仕事に誇りを持ってやり続けているオヤジが、今の私の誇りでもあります。オヤジやお母さん!長生きして頑張ってね
その他のおすすめ記事
-
-
福祉カットに!2014.12.27
うちの会社の、福祉担当の名越さんと、福祉カットへ! この日は、12月の最後で、沢山の皆さんがお待ちしてはりました。 あり … -
-
廻る焼き肉屋発見!2010.08.07
長野塩尻に廻る焼き肉屋発見!しかも食べ放題。一皿にカルビやロース肉やタンが乗って廻ってくる。画期的なのか、廻る寿司屋がな … -
-
今日はまたもや離島の野々島へ2011.04.05
今日も宮城県の衆議院議員、石山先生のご案内で離島へ!船は揺れるが周りをみると船が海に刺さっていたり、つながれていた船が流 …




