串カツ あさひ


今日は尼崎にある『ヘアラルト阪神理容美容専門学校』にてハロウィン競技大会の審査員にて参加! その学校の近くに『串カツのあさひ』がありますがまた、メチャクチャ美味い!尼崎にいかれたら是非とも!
その他のおすすめ記事
-
-
仙台へ!2013.07.30
さあ!今日から、NPOのプロジェクト!『未来の宝 夢と希望と絆の架け橋プロジェクト』が始まります。東北の児童を迎えにいき … -
-
2016年 慰安旅行 IN 和歌山 2日目 三段壁2016.02.20
うちの野獣と、沖縄からきた、美女2人組は、 何をするやら。 怖い怖い! 高所恐怖症の私は無理。 足がガクガクです。 -
-
大会ワインディング2013.09.09
iPhoneから送信




