BLOG ブログ

串カツ あさひ



今日は尼崎にある『ヘアラルト阪神理容美容専門学校』にてハロウィン競技大会の審査員にて参加! その学校の近くに『串カツのあさひ』がありますがまた、メチャクチャ美味い!尼崎にいかれたら是非とも!

その他のおすすめ記事

仙台へ!

さあ!今日から、NPOのプロジェクト!『未来の宝 夢と希望と絆の架け橋プロジェクト』が始まります。東北の児童を迎えにいき …

2016年 慰安旅行 IN 和歌山 2日目 三段壁

うちの野獣と、沖縄からきた、美女2人組は、 何をするやら。 怖い怖い! 高所恐怖症の私は無理。 足がガクガクです。

大会ワインディング

iPhoneから送信

Page Top