BLOG ブログ

父の日




今日は父の日だが、嬉しいことに、今年から働き始めている長男タクトからサプライズのランチの招待があり、私の好きな『明治屋 神戸中央亭のタンシチュー』を食べに連れて行ってくれました!なんか照れくさかったけど、凄く嬉しかった。有り難いことです!これからは、仕事に恋愛に頑張ってほしいな!ありがとうタクト!今日は素晴らしい1日を本当にありがとう!

その他のおすすめ記事

オヤシバンドメンバー

オヤシバンドメンバーです。メンバーのリーダーが会長を退任!そのパーティーにて演奏の為に練習!練習終わってからの一杯です。

素敵な言葉

信用は、言葉ではなく、行動の真実からしかうまれませんよね。 まさしくです。

モデル選び

みなさん、モデル選び!なかなか喋れないけど、真剣に、作りたいヘアーを訴えてます。がんばれ!

Page Top